車買取り・査定は安心の愛媛県今治市 有限会社FORZAへ

2010年7月12日

伝統の一戦(クラシコ)、と言いつつ一回も勝っていませんが何か?

Filed under: サッカー — FORZA @ 8:27 PM

 

 

 

7月11日(日)

 

 

 

同世代のチームで同じ時期に作ったチーム、

 

 

元チームメイト多数(別に喧嘩別れではない)

 

 

伝統の一戦、今年は若手も入ったから勝てるか?

 

 

そう思っていましたが、エース欠席・・・・

 

 

 

決定機に欠け、相手は結構外してくれたにも拘らず1-2の敗戦・・・

 

 

過去にも勝てそうな試合が有った時ありましたが後半に逆転されたり

 

 

とことん相性悪いです(苦笑

 

 

 

連勝と連続無失点は3試合でストップ。

 

 

 

まあ自分は今年は後方支援に徹する気なんで(というかもう動けない)

 

 

 

最後の15分くらい出るだけで大して貢献していませんがね(苦笑)

 

 

 

 

 

まあ相手は毎週練習していますからね、

 

 

練習していないのが勝とうとしてるのがおかしいんですが、

 

 

 

社会人リーグ引退するまでに一回くらい勝ちたいわな~

 

 

 

そう考えたらもう今年対戦無いし・・・

 

 

 

かといって来年やれる気力は無いし・・・・・

 

 

 

シニアリーグで頑張ろう!・・・?

Copyright (C) 2010 FORZA. All Rights Reserved.