車買取り・査定は安心の愛媛県今治市 有限会社FORZAへ

2010年7月12日

親子サッカー ⇒ 太鼓演奏 ⇒ 懇親会

Filed under: サッカー,今治寿太鼓保存会 — FORZA @ 8:13 PM

 

7月10日(土)

 

 

 

7月~8月はどうもイベントだらけで土日が潰れそうです・・・

 

 

本来は日曜のみの休みなので埋め合わせをしないといけません(汗

 

 

 

 

 

10日(土)はお昼からビバスポルティアにて親子サッカーやりました、

 

 

屋根が有るから太陽の光は無いのですが風があんまり通らないから蒸し暑いです・・・

 

 

 

3時間ほど交代しながら汗を流し、他の父兄の皆さんと交流しました。

 

 

中学校の時の同級生も何人かおり、超ミニミニ同窓会みたいです(笑)

 

 

 

毎年春にやっていたのですが、今回は三芳小学校の他に楠川・庄内の計3校で

 

 

行いましたので随分と賑やかでした♪

 

 

 

 

夕方から懇親会ですが、19時に太鼓の演奏が有ったので子供をバーベキュー会場に置いていき

 

 

ホテル・アジュールへダッシュで行きました~

 

 

 

この日は結婚式に参加のメンバーが居たりして人数が少ないので、

 

 

副幹事長としてほっとけませぬからねぇ・・・

 

 

 

演奏は正直完全に覚えていない曲なんで・・・・

 

 

いや最近この曲練習していないし・・・・・

 

 

スンマセン、

結構間違ってエアー入っていました

m(_ _)m

 

 

性根入れて練習します・・・・

 

 

 

その後、懇親会場に戻りましたが

 

 

肉は殆どなくお喋りに専念しました (TT)

 

 

まあ忙しかったけど楽しかったです

 

 

 

仕事しろよ俺・・・・

Copyright (C) 2010 FORZA. All Rights Reserved.