車買取り・査定は安心の愛媛県今治市 有限会社FORZAへ

2010年8月2日

第23回 ホッと今治 終了~!

Filed under: サッカー — FORZA @ 7:47 PM

年々体力の低下と日光への抵抗力の低下を体感させてくれる

ホッと今治

が無事終了しました~お疲れ様~!

土曜の設営時には毎年の様に熱中症なんでしょうかね頭がガンガン痛いです・・・

しゃがむと後頭部がズキズキしますわ・・・(→o←)ゞ

設営終了後は仕事にならず、家に帰ってシャワー浴びて

後頭部とおでこをアイスノンで冷やしながら安静します(><;)

自分はずっとビーチサッカー部会担当で、この数年は部会長をさせて貰っていまして、

今年は例年よりも大きな貝殻が多くて拾うのに苦労しました。

でも、今治工業サッカー部の一年生17名が手伝ってくれて

 

何とか本番では怪我人が出ずに済みました。

やっぱ主催者側としては怪我人だけは出したくないですからね~

その今治工業サッカー部さんですが、ここ近年は毎年手伝ってくれていまして、

社会勉強の一環で来てくれているわけですが、

土曜の設営開始時には正直

『なんで俺らがクソ暑い中やらなあかんねん』ムードが漂っていて、

何ともスローペースで進まなかったのですが、バーベキュー食ってからの勢いは

素晴らしかったな(笑

本番の日曜日では2チームに分かれてもらって、2コートの玉拾いや得点係を頼みました。

最初は不慣れでしたが徐々にこなしだして、

 

 

更に毎年ですが必ずリーダーシップをとる人間と

自ら考えて言われる前に動く子や『俺がやります』と

 

積極的に手伝う子らが出てきます。

担任の先生も『あいつにあーいうところが有ったんや~、見直した』という発見もあったんです。

こういう子らを見たら やって良かったな と思う次第であります。

でも中にはやはり動こうとしない子はいるんです(苦笑)

黙々と作業を手伝う仲間の姿を見て何も感じなかったらアカンぞ!

『自分は別にせんでもエエわい』と勝手に解釈する人間は

グループが出来れば必ず出てきますが、そこは使命感を持って頑張って欲しいもんです。

だって楽したつもりでも 信用 は無くすわけですから!

世の中は厳しいぞ~高校生!

(って偉そうに言えるほどの人間ではないんですがね・・・)

さてさて肝心のビーチサッカーですが、

今年も24チームの参加を頂き白熱した試合を展開しました!

8ブロック中の3ブロックで、勝ち点・得失点差・総得点が並んで

PK戦により予選リーグ突破を争うという混戦が有りましたよ~!

優勝は毎年の様にベスト4以上に食い込む つるべまどーりーど が

決勝戦もエースが大爆発して快勝、通算何回目やろ?もう3~4回優勝してるんかな?

ゴメン、記録が無いんよね・・・

まあとにかく、参加してくれたチームの方や、

高校生スタッフ、ビーチサッカー部会スタッフ、

みんなに感謝感謝です!

アリガトウ!

++++++++++++++++

お陰様で創業10周年!

(有)FORZA (フォルツァ)
代表取締役  丹下 亮

愛媛県今治市喜田村5-1-34
TEL:0898-43-4025
フリーダイヤル:0120-14-2236
FAX:0898-43-4025

E-mail : info@forza-e.com

あなたのカーライフを応援します!
https://forza-e.com

あなたのお店・会社・地域の
コミュニティの活性化と効率化を
応援するメール配信システムのHP
https://mail.forza-e.com

<旧社名>
(有)グッドプライス査定センター
2010年7月、(有)FORZAに
社名変更致しました
++++++++++++++++

Copyright (C) 2010 FORZA. All Rights Reserved.