車買取り・査定は安心の愛媛県今治市 有限会社FORZAへ

2010年7月8日

名刺完成!

Filed under: 今治寿太鼓保存会,広告 — FORZA @ 12:10 PM

 

 

ようやっと名刺が完成しました!

 

仕事柄、いろんな方の名刺を頂きますが、裏面が真っ白なんて勿体ないですよね~!

 

載せられるだけ情報は入れておきたいもんです。

 

まあでも最近はホームページを見てもらえれば大体の事は分かるんですが・・・

 

まあでもパッと渡せる名刺に関しては、ウチは奮発して(?)両面の色付きです!

   ↑

FORZAメール配信システム用

 

 

                         ↑

     車買取り・販売用

 

 

ようやっと名刺が完成、登記変更も完了、

 

 

やっと社名変更出来た実感が少しだけ湧いて来ました。

 

 

しかし看板がまだですので見た目が全く変わっていません(苦笑)

 

 

在庫を載せているサイトもまだ変わっていません・・・

 

 

ので、電話に出る際にどっちの名前を言えばいいのか分からない(苦笑)

 

 

   

ちなみに名刺はJCの先輩の会社、武智印刷さんにて作成です。

(校正は別)

 

 

大先輩なのにいつも腰が低くて大変恐縮です!

 

 

そして武智先輩は自分が昨年入った今治寿太鼓保存会でも歴代幹事長となっており、

 

 

いま自分が練習している『疾風』(かぜ)のメイン太鼓のエキスパートであります。

 

 

自分が入隊した時には既に卒業されていたので、直接指導は受けていませんが、

 

 

先輩のビデオは何度となく見て研究しています。

 

 

しかし、全くもって遠く及びません・・・

 

 

そらそうだ、先輩は23歳でJC入会して太鼓も入隊、なんと17年のキャリア!

 

 

キャリア1年半のペーペーである自分が追いつこうなんてのが甘いのである(苦笑)

 

 

まだ春祭りでしか人前で叩いていないので、8月の『おんまく』では恥ずかしくない演奏が出来る

 

 

ように頑張りたいと思います♪

 

 

 

Copyright (C) 2010 FORZA. All Rights Reserved.